Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


謹賀新年


去年はニコから撤退しなくてはいけなくなりそうで、
そんなときに力を貸して下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

今年もあまり出てこないかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いします。

お暇があれば小説も読んでやって下さいね。

http://quianred.blog99.fc2.com/

リレー小説もやってますよ。

アバター
2012/01/13 13:10
くるるん

そうなんですよ。そんなことがありまして、
ちょっと気分ダウンだったけど、もう立ち直りました。

くるるんもいやなことも多い人生を、ニコでリフレッシュしてね。
サークルのほうでも今後ともよろしくです。

ちぃちゃん

ご挨拶が遅くなりました。
ちぃちゃんは忙しいようですが、また遊んでね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2012/01/12 09:49
お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いします(●´∀`●)ノ゛
アバター
2012/01/09 17:39
こんばんは~

えっ、そんなことがあったのですか~><
また、サークルに入ったので宜しくお願いしますね^^
アバター
2012/01/06 15:16
はるるん、おれさま

コメントありがとうございます。
こんな私を忘れないで下さって、とっても嬉しいです。

なんかねー、お正月早々ブログでいやなことがあって、
頭の中がぐちゃぐちゃだったんですよ。

原因を作ったのは私だけど、そこまで言われなくちゃいけないんだろうか、
と思うようなコメントをされた。
しかも第三者に。

まあ、原作者の方はそこまでは思ってないと言ってくれたから、
まだしもよかったんだけど、
なんだかんだとありますね。

ブログに読者が増えるのは嬉しいけど、
ひっそりやってるほうがいいのかとも思ったり。

抽象的ですみません。
ニコとはなんの関係もないけど、
はっきりとは書きにくいので。

でも、ここで書かせてもらってちょっとすっきりした。
ごめんねー。
アバター
2012/01/04 21:30
茜さんアバの復活よかったね^^
やわあたにも気晴らしに遊びにおいで^^
アバター
2012/01/04 19:45
茜アバの復活よかったね^^
ニコタにも気晴らしに遊びにおいで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.