Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


よろよろ

画像

有料家具を買ってしまって、こんなお部屋ができました。

それはそうと、うちのちぃ、猫ですが。
五月には二十歳になるはずだったのが、近頃めっきり弱ってきて、
トイレの場所がわからなくなって、
ついに紙おむつをするようになりました。

今日になったらもうほとんど歩けなくなって、
足に力が入らなくて立ち上がるのも無理になって、
寝た姿勢でもがいてる。

なのによろよろ、よれよれと歩こうとするから、
どこに行きたいのかと思ったら。

私にくっつきにきました。
たまらんなぁ、泣けるなぁ。

老衰だからしようがないし、
無理に生かすのもかわいそうだし、
この日が来るのは覚悟してましたけど、
やっぱり寂しいです。

去年の夏にもだいぶ弱ってたのが復活したから、
今回ももしや……と期待はしています。

今は私の足にくっついて、
ちょっとしんどそうに眠ってる。
まだ生きてます。
でも、元気だったころのように私の手をなめてくれない。

アバター
2012/03/26 17:19
ちぃちゃんもありがとうねー。
続き、あるんですよ。
読んでやって下さい。
アバター
2012/03/26 09:12
お部屋ステキです!

猫ちゃん切ないね・・・
しんどいから茜ちゃんの側にいたいんやわ
泣けてきた
アバター
2012/03/25 01:03
ありがとう、はるるん。
ちぃはもがきながらもまだ、生きてます。
アバター
2012/03/24 12:58
生き物を飼うときには覚悟は必要だけど
いざその時がせまってくると、寂しいしせつないし悲しいよね
今の時間を大切にすごしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.