Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


運も才能のうち


ですよね。
私にはなんにもないわー。

そうでもないのかな。
なにかはあるのかな。

よーく考えてみます。

アバター
2012/04/13 10:06
だいしょうじさん

くじ運っていうのも才能ですね。
うらやましい。
私も……当たってほしい望みはあるんですけどね。
アバター
2012/04/12 10:44
くじ運が強いわ。
抽選の公団(神戸)、付き合いで行ったのに当たったし、
今のマンションも抽選で補欠で入れたし、
生協のお菓子詰め合わせももらえたし、
飛行機のチケット二枚一口でディズニーランド入場券ペアが当たったし!!!

ほかにはなにも望みませんw
アバター
2012/04/11 01:06
コメントありがとう。
はるるん、ちぃちゃん。

なんか疲れてて、ネガティヴです。
楽になりたい。
アバター
2012/04/06 11:54
あたしはクジ運ZERO~ですw
アバター
2012/04/05 19:51
才能か^^;
死んでから評価される人もいはるからね
今は何もないかもしれないけど、将来はわからないよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.