Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ



世の中には、
お母さんが大好き。
お母さんが恋しい。
会いたい、甘えたい、なんて言うひとがけっこういますよね。

わりといい年のおばさんにもいる。
新聞の投書によくあります。

ほんとか? 本気で言ってる?
つい疑ってしまう私は、別に母に会いたくないしなぁ。

本気で言ってるんだったら、
母が好きで好きでたまらないと言うひとは、
うらやましいです。

アバター
2012/05/21 10:28
ちぃちゃん

うちは父が早くに亡くなったんですけどね、父よりは母のほうがまだいいかなぁ、と。
母にはお世話にもなったのですけど。。。

だいしょうじさん

かなり鬱屈が溜まっていらっしゃるようで。
大変ですよねぇ。
アバター
2012/05/15 13:23
可愛がってくれなかったならまだましよw
アバター
2012/05/15 10:12
わかる気がします
うちはもう母はいませんが
あまり表面に出してあたしたちのこと可愛がってくれたことなかったから・・・
アバター
2012/05/14 18:26
普通、そういう発想になって、そういうことを言う方もいるでしょうね。
うちの母は最近はだいぶ落ち着いて穏やかになりましたが、もともとがそんなに好きじゃないひとなので。
だいしょうじさんもがんばって下さいね、戦闘。
アバター
2012/05/13 07:34
「実家でお母様に甘えていらっしゃいね」と挨拶されて、驚いた私。
実家は戦闘服に身を固めて、被害がなるべく少ないようにして過ごす場所なんだけどw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.