Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


もうすぐかなぁ


楽しみなのは「るろうに剣心」
実写版映画です。
佐藤健くんの剣心はビジュアル的には似合ってるけど、どうかなぁ。

何年かに一度はなにかの漫画やアニメにはまるんですけど、
「るろうに剣心」もそのひとつ。

そのあと、最近ではデスノート(映画の分)にはまって、
BECKも好きだけど、はまるほどでもない。

ともあれ、「るろ剣」の映画は楽しみです。
斎藤一に喫煙はさせるのかな?

アバター
2012/07/26 13:20
ななちゃん

コメントありがとう。
私は最近、映画は観てないなぁ。
映画って観にいくと癖になり、行かないと全然行かないものなんですよね。
アバター
2012/07/22 14:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
るろうに剣心マンガは大好き、ちょっと期待してる。
そそ、佐藤君の剣心いいよね、似合ってる^^ 

最近のは、スノーホワイトに始まり、スパイダーマン、海猿w 映画は楽しみの1つだなw
1000円で観てるのよw
剣心も絶対いくーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.