Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ラヴソング


いつのころからか前のパソコンは音が出なくなってました。

新しいパソコンはもちろん出るので、
最近はB.G.Mにyou-tubeの音楽を流しています。

歌詞があると邪魔だから、クラシックやジャズ。
今はドイツの民族音楽ってのを聴いてます。

でも、ラヴソングもいいな。
明るい恋の歌よりも失恋ソングが好き。

アバター
2013/01/04 11:33
ああ、趣味の集まりでもやはりそういうの、あるのですね。
前のバイトでなんというか、こういうひととおつきあいしたくないなって方がいましてね。

私もコーラスやりたいな、とか、楽器を習いたいなとか思っても、そんな会で人間関係に気を遣うのはいやだから二の足を踏んでしまいます。
人間が集まるとどうしたってありますよねぇ。
アバター
2013/01/01 18:07
人間関係でいらついた時期がありましたよ。
現在その解決方法が見つかりました。

原因になっている人が一人になったので、

いっさい挨拶をしない、するならおざなりに。
世間話は相槌を打たない、目を合わせない・・・・。
年賀状も来てから出す。同じパートなので、普通は仲良くなれば率先して出しますけどね。

「この世界にその人は存在しないのだ!」という悟りを開いてから、
気分が楽になりました(汗)。
アバター
2012/12/23 18:34
だいしょうじさんって合唱、やってらっしゃるんでしたよね?
人間関係が面倒だなんてことはありませんか?
アバター
2012/12/18 14:21
現実離れがお好きなのか、現実に即しているからいいのか・・・・。
わたしは、いまソロパートで必死!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.