Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


あと三日


こちらにもいらっしゃる夢○○゛○○さんをはじめとして
協力して下さる方、感謝しています。

だけど、あと三日でせめてもう一体、
達成するかなぁ。
あと200近くですよ。
ちょっときびしいかも。

は?
よそでのイベントの話題でした。
失礼しました。

アバター
2013/10/31 10:00
ありがとうございます。
一応、2はクリアしました。
3は無理そうですので、他の方にさしあげて下さいな。
他の方はみなさん、クリアされたのかな。
アバター
2013/10/31 08:17
今日が最後よね。バイトしてもらえたものはすぐそちらに送るから、ちぇっくしてよろしく♪
アバター
2013/10/30 16:36
どうもありがとうございます。
二枚目のメダルはどうにかなりそう、かも?
アバター
2013/10/30 08:19
かぼちゃ入れたよ♪
アバター
2013/10/30 06:34
たしかに・・・!
私は畑のいも掘りぜんぶ、マイミクさんからのプレで完成しちゃったし!(汗)
アバター
2013/10/30 00:57
私のマイミクさんはあのアプリをほとんどやってらっしゃらないから、
援助もほとんどありません。
だいしょうじさんが頼りです。
お世話になります。
アバター
2013/10/29 19:54
もう一個キャンディー贈っておいたわよ♪間にあうといいね!
アバター
2013/10/29 13:56
あれ~、そんなに危ないの?たいていの方全部クリアしているようで・・・・援助してもらえないんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.