Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


そうなんだって

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
順位 作物 大きさ
79位 ごぼう 9.92cm

ニコみせのランダム訪問機能のおかげで、知らない方とも交流が持てましたね。

今年もお世話になりました。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。

アバター
2014/01/03 22:37
いろんな人がいるものですね。
ニコはお子さまも多いのに、変な人と出会わないように祈るばかりです。
アバター
2014/01/02 16:42
なんだかね、入ったばかりの人のところに、おかしなコメントいれて「会いましょう」だとか「チャットしましょう」とか、
元々の知り合いでもないのに書いている人がいたんだけど、
気持悪いなぁ、何者だ、と思ったら・・・・退会させられたみたいだったよw
アバター
2013/12/30 14:48
それはちょっとニコさん、
対応が遅かったのか、タイミングが悪かったのか、ですね。
アバター
2013/12/29 13:10
ランダムで飛んだら「この方は退会しています」って出たのが二度!
ちょっと・・・考え込んだわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.