Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


直木賞


つい先日「恋歌」を読んだばかりの朝井まかてさんと、
昔から反発しながらもかなり読んでいる姫野カオルコさんと、
おなじみの作家さんでした。

カオルコさんったら、
ジャージーで記者会見?
さすがといおうかなんといおうか。

と思っていたら、ジムでトレーニング中だったのですって。
それにしてもね。
一読者としてしか知りませんが、らしい気はします。

アバター
2014/01/19 11:45
ノーメイクも化粧ばっちりも、
主義を貫くっていいことですよね。
アバター
2014/01/18 16:50
アハハ、あの方ならやりそうww
アバター
2014/01/18 11:11
ハヤシマリコさんがカオルコさんと同じ状況に置かれたら……
懇意のメイクアップアーティストに連絡して、
すぐに来てっ!! と叫びそう。
服も持ってきて!! お金払うからっ!!

私の知り合いにも、自分の出版記念パーティに、
チェックのシャツとジーンズでノーメイクでやってきた女性がいましたけどね。
アバター
2014/01/17 18:13
たしかに!!w

いぜん、芥川賞を頂いた作家さんが、同じ社宅だったことがありまして、
あの狭い社宅に、報道関係者の靴を脱ぐ場所さえもないだろうにと案じていたことがありましたが・・・。
受賞の電話待ちは、ホテルかなんかでやったのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.