Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


寄せ鍋


イセエビの寄せ鍋というのは、
寄せ鍋の中でももっとも美味だと聞きました。

いっぺん食べてみたい。

アバター
2014/01/25 11:12
すると、こしあんですか。
こしあん駄目~。
今どきの若い子だったら、ムリ!! ってやつですね。
アバター
2014/01/24 20:54
赤福と似たりよったりだわww
アバター
2014/01/24 10:53
金沢では甘いものは鼓都というおまんじゅうを買いました。
あんころ餅ってどんなかな。
伊勢の赤福に似ているんだったら絶対駄目。
私の嫌いな食べもの、一、二を争うのが赤福でして。
にゃはは(^o^)
アバター
2014/01/23 16:29
なんだか殻をむいてぐじゃぐじゃと手を汚して食べるような感じで・・・・
私は魚の切り身都下のほうが好みですw

カニもそれほど興味がないわ。

金沢は「松任のあんころ餅」が大和デパートのあたりで売っているけれど、召し上がりました?
子供のころ、祖母が実家に帰るので金沢につれてきてもらったとき、よく買ってもらったものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.