Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


こんな夢


どこかの旅館のダイニングルームで、
宿泊客たちが食事をしている。

私の好きなとあるグループのひとたちもいて、
あ、あのひとたちがいるー、と内心わくわくしていた。

夢の常で急にシチュエーションが変わって、
どうやら私はそのグループのひとりの特別な存在らしい。
つきあってるとからしい。

彼に呼ばれてみんなで別室に行き、プライベートな話などしてうきうきしていた。
という、自分に都合のいい夢でした。

それはまあありきたりなんだけど、
目が覚めてから思い出すと、
ダイニングで食事をしていた人々の中に、
ふにゃもらけがいた!!

ふにゃもらけって言っても、知らないひとのほうが多いでしょうけどね。

アバター
2014/03/20 00:09
いやぁ、それほどでもぉ……って、
クレヨンしんちゃんの口調で読んで下さい。

実はもう飽きてるんですけどね。
アバター
2014/03/19 11:40
お答えします・・・あなたはふにゃもらけ中毒ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.