Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ひつじ村


以前もちがうパターンのをやってて、
一時はまっていた。

今回はシミュレーションかな。
もともとシミュレーションは性に合わないのだけど、これだけはなぜか熱くなる。

そのうち飽きるに決まってるけどね。

あと、世界的に人気らしい、
キャンディクラッシュが面白い。
PC版は全然で、スマホ版に限ります。

アバター
2014/05/29 11:29
コミュに入るといろいろ教えてもらえますよ。
今回のはギルドってのもあって、ギルド内で協力し合うのです。
なぜかマイミクは一切、無関係なゲームです。
アバター
2014/05/28 17:18
いちばん最初の「クエスト」で挫折しました!ww
アバター
2014/05/28 15:08
前のあの、ややこしいのはやっておられましたよね?
ニューバージョンははるかに簡単です。

が、運まかせのイベントが多くて、
きーーっ!! となります。
アバター
2014/05/27 12:02
ひつじ村・・・・あの手のは、面倒で、なぜか理解不能なイベントが多くて・・・・私には向いていませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.