Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ストーブが燃えている


プロ野球を代表する2チームは?
ソフトバンクと西武?
そうおっしゃる方は相当マニアックですね。

一般的には阪神と巨人でしょ。
阪神が先に来る、私は阪神ファン。

その2チームの新監督が、
かたや金本、かたや高橋、大スターだ。
ものすごく性格もちがっていそうで、高橋由伸阪神監督、金本知憲巨人監督と、逆だったらもっと面白いかもしれない。

その前にはプロ野球賭博ネタがあって、おそらくはプロ野球を知らない人だと、誰、それ? と思われるであろう巨人の三選手が渦中のひとに。
私も松本って知らなくて、え? 外野手のあの? と驚きました。

世界野球もあるし、ドラフトでも面白いドラマがあったし、今日からはじまる日本シリーズの影が薄くありません?

おーい、福岡では盛り上がってますか?
ヤクルトは東京だけど、東京は巨人の新監督と賭博問題で盛り上がっていそうですね。ヤクルトは四国へでも移ればいいのに、と無責任にも思うのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.