Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


失礼だな


日本人日本人って、
日本人じゃない方々が活躍して支えてくれた業界なのに、
そう連発しないでほしい。

アバター
2016/01/27 11:52
いえいえ、ありがとうございます。

私はここに書くことでストレス解消をしている部分がありますので、曖昧な記事もよくあるかと思います。

あの業界、まったく興味ないんですけどね。
よその国々の方に対して、マスコミの態度があんまりなので書きたくなったのでした。
アバター
2016/01/27 11:24
日本人は永く外国人に劣等意識を持った民族らしい
国民は勤勉で優秀で不平不満を言わない
自分の仕事に対しては真面目
だが政治には無関心、これが官僚の良いなりの無能な政治家を生んでいる
しかし日本のあらゆる文化が外国に評価され見直されつつありますが
その文化もすでに失われつつある物が多いです
やはり個の英雄を待ち望んでいるんじゃないのかな
そのささやかな一部の業界内部でも日本人を求めているのかなー

とりとめの無い文章で茜さんにコメントするなんて恐れ多いのですが
なんとなく書いちゃいました すいません(笑´∀`)


アバター
2016/01/26 11:46
ハリーさん、コメントありがとうございます。

日本人日本人って、喜ぶ日本人の気持ちはわかりますが、
そう言われると気持ちよくない人々もいそうで。。。
アバター
2016/01/26 10:35
お相撲の事ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.