Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


減らせるものは


唯一の贅沢は朝のパンだった。
お米はあまり食べないので、パン。

でも、贅沢なパンはカロリーがメチャ高だし、
価格ももちろんけっこう高い。

節約のために減らそうかな。
他に減らせるものは……
なくもないんだけど、パンが一番減らしやすい。

こういうのって慣れだからね、
大丈夫……だろうと思う。
贅沢はたまーーーに、にします。

アバター
2016/02/14 11:06
添加物はあまり気にしてないかな(^^;)

私としてはマーガリンよりはバターのほうが美味だから、
しか考えてませんな。
いけませんな。
アバター
2016/02/14 10:51
パスコが添加物が少ないよ!
でもマーガリン使用で、最近マーガリンがよくないっていわれてるし・・・。

うちの近くでは180円だけど一つの店だけ150円で売っている!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.