Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


密会?


ある特定の条件がないと、まず鳴かないうちのにゃこ。
なのに、どこかで鳴いている。
くぅちゃん、どうかした?
返事はない・

その夜、
またまたどこかで猫の声。
あれぇ? くぅはここで寝ているよ。

声がそっくりのよその猫だったのです。
猫になじみのない人は、猫の声なんて聴き分けつかないだろうけど、
私はつくつもり。
ほんと、そっくり。

しかもうちの横の道で鳴いていたりするものだから、
え? くぅちゃん? となってしまう。

昨夜は別の猫の声が混じっていた。
会話らしきものをしていた。
デートなのかなぁ。

うちのにゃこは人間の身勝手で、
男に興味ない体質にされてますので、
妙に肌寒い今日は、
かつてのマイブームが再燃して。
ライドリーボックスの中でぬくぬくしています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.