Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


では、ないかと


芸能人にとーっても疎いひと。
今井絵理子について、何度説明しても、
制治家……もどきになった彼女を見て、何者? と不思議がる。

高島礼子?
ああ、あの麻薬でつかまった人……。
ちがーう!! 
それは彼女の元夫だ。

そうすると、あのおば女優も、
ああ、麻薬でつかまった人、とか言われていたりして。
ちがうちがーう、それは彼女の息子だ。

話はそれますが、
別件の諸悪の根源は、
ああいうことを重大に扱いすぎるのも一因じゃないのかな。
軽く扱いすぎてもそれはそれで問題だろうけど、
そんなにも値打のあることか?

なんて言えるのも、
若くないからだ。
若い方はもっとよーく考えないといけないんだろうけど、
おばさんはその点、気楽かもな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.