Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


私も僕も!!


以下、当然作り話です。


「都心に母の所有するマンションがあります。
大学生の私は家賃なしでそこに住んでいて、
最近、大学の先輩に同棲しないかと持ちかけられました。

母に尋ねてみると、
「いいんじゃない? なにごとも経験だよ。
やってみれば?」
とのこと。

友人にその話をすると、
「信じられない。キミの母親は我が子を愛してないんだよ。
普通は大学生が同棲するって反対するだろ。
それって毒母だな」
っと言われました。

友人の言う通りなんでしょうか」

「私は会社真(専門職)だけど、
地方出身なので祖母の持ってるタワーマンションに住ませてもらってるの。
もちろん、家賃はなしよ。

うちは祖母が過保護でね、
いらないって言ってるのに毎週お小遣いをくれるのよ。

んで、もてるからっていい気になってないのよ、
男には気を付けるのよ、ってお説教するの。
うっとうしいぜぇ。

それに比べたら、
キミのお母さんはナイスじゃなーい?

そんなの毒母じゃないよ。
キミにアドバイスした友達って男でしょ?
彼、キミが好きなんじゃない?
妬いてるんだよ、きっと。

お互い、もてる女は苦労するよね」



「すみません、
私は男性です」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.