Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ストレプトマイシン


「部屋の中が洗濯物で散らかってて、寝る場所もない」

「だから、それは洗濯ものじゃないって」
「そしたらなに?」
「私が洗濯して持ってきたものだから、洗濯はすんでるの。洗濯しなくていいの」

二分後

「こんなにたくさんの洗濯もの、どうしたらいいの?」
「だからそれは、洗濯してあるから」
「あんたの服まで持ってきて、私はベッドの上でちっちゃくなってる」
「私の服を持ってきてるんじゃなくて、新しく買った服だってば」

二分後

「この洗濯物、私に全部洗えと言うのか」
「だーからー、洗濯はすんでるからしなくていいの」

エンドレスリピート、
思い込んだらなにをどう言っても、まったく通じない。

誰もなんにもしてくれない。
かわいそうな私。
これ、三か所でずっと言ってるな。

徒労のもと。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.