Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


タウンをうろうろ


うろうろしてはひとりで喋ってると
反応してくれるひともいて、お友達が増えました。
うるさくてごめんなさい。
現実ではあまり人懐こくないほうなのですが、
こういう街ではおしゃべりしないとね。

アバター
2009/10/27 12:45
ぽむさん

ありがとうございます。
そうなんですね。
うるさいおばさんがいなくなってよかったー、とか言われてたりして?
ほどほどにしておきます。

ゲームはどうもうまくできませんので、
まあ、スロットでもってことで。

時々はぽむさんのように親切な方もいらっしゃるのですけど
こういうタウンもけっこうむずかしいのですよね。
反省しました。

アバター
2009/10/27 12:15
こんにちは。昨日はどうもでした ^^
ネットでは、「教えてチャン」が嫌われるのと同様に、
タウンでも、あまり歓迎はされていないようですから、
ほどほどにされた方がいいかもしれませんね。

お友達を増やすなら、とりあえずは、
ブログ広場に行って、新着ブログを覗いて、ステプを押したり、
書けそうなら、コメントを書いたり、
あとは、興味のあるテーマなどでサークルに入って
コメントを書いてみたりするところから
はじめられるのが良いのではないかと思います。 お節介で、すみません。

釣りは、チャットなのですが、
釣っている最中は、話せませんし、
魚がかかるまでの間は、裏窓でいろいろなチェックをしている人が多いようで、
そうなると、あんまり話す事もできませんし。
なかなか難しいところです。

どうしてもチャットということでしたら、
おしゃべり広場にチャットルームがありますし、
LEC広場にもチャットルームがあったようなので、
そちらに行かれるといいのではと思います。

タウンで昨日のような会話をしているとですね、いなくなった後で、
結構、ひどいことを言われているのを目にしたことがありますので、
まぁ、本人が目にする事はないので、あれですが、あんまりオススメはできないですかね。^^

そうそう、連想ゲームとか、しりとりですが、マネしていただいても構いませんよ。^^
どうぞ、遠慮なく ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.