Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


BEGINのライヴ

一昨日に大阪の泉大津のホールであった、BEGINのライヴに行ってきました。
いやいや、ちょっとびっくり。

今年で二十周年だそうで、あまり若いファンはいないかと思っていたのですが、若いファンはほとんどいませんでした。
おばさんとおじさんばーっかり。おじいさんやおばあさんもいる。
若者はほとんどいなくて、むしろ子供が何人もいました。

家族ぐるみで聴けるコンサートを目指しているのだそうですが、やっぱりね、あんまりね、ああいうところに泣き叫ぶ子供をつれてくるのはどうも。。。子供もかわいそうですよ。退屈になってくるのも当たり前ですもの。

それはそれとして、バラエティに富んだ曲の数々も、比嘉さんのものすごくパワフルな歌声も、さまざまな楽器も、沖縄っぽさもよかったです。
カントリーおじさんズって雰囲気を消さずに長年やってきた。それもたいしたことですよね。

アバター
2009/10/29 15:49
さちさん、ありがとう。
マイケルの映画を見たら、感想を聞かせて下さいね。
アバター
2009/10/29 14:13
たしかに子供は、飽きる確率100パーセントですよねw

でも、あかねさん楽しめたよううでよかったですねw

さちね、今、マイケルジャクソンの映画見たいんだぁ^^

ポニョ以来、映画館いってないしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.