Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


読みたいのではなくて


文学の秋テーマですね。

昔は本をいっぱいいっぱい読んでいたのですが、近頃は根気が減って読書量も減りました。一月に二、三冊程度しか読まなくなってます。

私は書くほうが好き。
小説ブログやってますので、興味のある方は見にきて下さいね。

http://quianred.blog99.fc2.com/?all

「茜いろの森」と申します。

アバター
2009/10/30 15:43
さちさん

「文学の秋」はできないかもしれない小説ですが、時間があったら読んでね。
私もまんがも好きですよ。
アバター
2009/10/30 15:22
さちは・・・・・・・・・漫画本なら読んでますwあはは

少しは、あかねさんの小説で「文学の秋」しなければ(^^ゞ
アバター
2009/10/30 13:10
モウモウさん、いろいろありがとうございます。
fc2で小説を書き、ココログで自己PRしてますです。

友達でもあまり小説を読んでくれなくて、「長い」「疲れる」とか言われてるので、読んでいただけるととーっても嬉しいです。
とにかく半端な知識ですので、音楽についてもまた教えて下さいね。
アバター
2009/10/30 11:42
小説はブログなんですね(^O^)
ちょこちょこ読んでみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.