Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


無音の世界


修理に出していたパソコンが戻ってきて、他の設定はプロバイダさんの遠隔操作などのおかげもありまして、ちゃんとできました。

でも、音がまったく出ない。

コントロールパネルなども見てみたのですが、普通の設定になってるのになぁ。

これではyou-tubeも意味ないし。

なぜなんでしょう?
メーカーに問い合わせてみるしかないのでしょうか。

アバター
2009/11/17 10:18
くるみさん

ありがとうございます。
まだ問い合わせしてないんですけど、やらなくちゃね。
髪型って私の? 
今日は帽子をぬいでみました。
アバター
2009/11/16 21:56
こんばんは。

無音の世界ですか、大変ですね。
他の方もおっしゃるように、音が出ない原因はたくさんあるので、難しいかなと思います。
私としては、その髪型がいいかなと思います・・・ん?全然関係ないですねw

では、また、、、
アバター
2009/11/16 11:51
だいしょうじさん、モウモウさん

ありがとうございます。
アドバイスしていただきたくても、私にもなにがなんだかよくわからなくて。
一度、問い合わせしてみますね。
アバター
2009/11/16 10:59
それだけの情報じゃアドバイス出来ないかな~

まずは修理に出していたところに聞いてみてはいかがですか?
アバター
2009/11/16 10:58
わたしがこたえることのできない内容です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.