Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


リレー小説


つい先ごろできたばかりの

「やわらかあたま」というサークルがあります。

そのサークルでリレー小説をやっています。

サークルに入っておられない方も読めるようですので、

よろしくかったら見て下さいね。

まだ途中ですが、

ご感想も聞かせていただけると感激です。


サークルのみなさーん、

宣伝しましたよ。

アバター
2009/11/19 09:21
もしかしてだいしょうじさんが書いておられることは、別件だろうかと、あとになって気づいた私です。
たぶんそうですね。気づくのが遅い。

くるみさん

いつもありがとうございます。
こちらこそ、頭の体操をさせてもらっていますわ❤
アバター
2009/11/18 21:09
こんばんは。

どうも、いろいろお世話になっておりますm(__)m

先程は、短い時間でしたが、お話して頂いてありがとうございました。

リレー小説の宣伝をなさっているのですね^^
今後の展開が楽しみですね。
あっ、髪型が素敵ですね・・・全然、関係ないですねw
アバター
2009/11/18 16:38
あはは。変なファッションしてますね、私。
カーディガンじゃなくてスタジャンなんですけど。。。

お帰りになったら、リレー、見て下さいね。
アバター
2009/11/18 15:51
カーディガンにブーツはいてる。。。。
普通の靴だけど、大丈夫だろうか・・・・ぶつぶつ・・・。

心ここに在らず



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.