Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


身長や体重を


もしもアバターで体型を選べるとしたら?

男性は闘士タイプとか
長身スリムとかを選びますか?
他にはどんな?

案外ひょろひょろーっとか
お相撲さんみたいな体格を選ぶひともいるのかな。

女性は?

小柄で華奢な妖精タイプか、
スリム長身モデルタイプか。

ニコのアバターは体格はたいてい同じだから、
ふとそんなことを考えてみました。

アバター
2009/11/24 09:09
はるぞーくん

細くてマッチョがママの趣味だったのね。

ハリーさん

慎重なお答え、どうもです。
まあ、体型にも流行ってありますよねぇ。

チョッパーさん

たしかに実現はなかなか大変でしょうけど
さまざまな体型のアバターがタウンを歩いているというのも
面白そうだと思ってしまいますよね。
アバター
2009/11/23 19:43
製作には色々と技術が必要だと思いますが…
家が選べたり、表情が選べる様に、体系も選べたらもっと楽しいニコになりそうですね~^ ^
アバター
2009/11/23 12:46
慎重に身長をお答えします

170センチです

ちなみに体重は63キロです

少し流行に後れている感じです

でも洋服買うときは楽です
アバター
2009/11/23 12:24
ボクは細マッチョがいいって
ママが言うんだ~
アバター
2009/11/23 09:56
ハリーさん

お兄ちゃーん、お久しぶり、早速ありがとうございます。
アバターでチャットなどしていると、男性と女性にかすかに身長差があるんだな、って思ってたんですよ。
 
男性はやはり長身に憧れるのかな。
実際に背の高い方はどうなんでしょう。
ハリーさんの実際の身長はどうなのかな、などとも考えてしまいます。
アバター
2009/11/23 09:52
さすが小説など書く物書き屋さんですね

キャラクターの表現をいっそう詳細に考えるとは・・・

ぼくはもー少し身長がほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.