Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ペットは楽しみ


ニコっとの機能がふえる。
クリスマスのお部屋アイテムも楽しみですが、ペットと暮らせるっていうのも実現するのですね。

その前にペットのごはんのお皿がもらえるんですか。
ふーん。

私はなんたって猫が好きですけど、
ニコでペットと暮らすのだったら、
現実にはいない動物がいい。

猫型フェアリーだとか
恐竜の子供だとか
サーベルタイガーのかわいいーのとか。

そういうのを夢見ています。

アバター
2009/11/28 13:28
柚さんはハムスター派ですよね。
ほんと、どんなペットがいるのか、楽しみです。
アバター
2009/11/27 18:54
ほよーーー・・・
かわいいペットだといいなww

ハムスター いたらいいのになー・・・(´・ω・`)
アバター
2009/11/27 12:18
モウモウさん

猫たくさんもいいですね。
二匹目からは有料だそうですが、
どんなペットがいるのか楽しみです。
アバター
2009/11/27 10:54
僕はパンダ希望(^O^)
あとネコたくさんとかwww
アバター
2009/11/27 10:28
だいしょうじさん

大きくならない子がいいです。
恐竜やサーベルタイガーが大きくなったら、家を潰されてしまいますよね。あはは。
仮想タウンなんですからー、なんでもあり。

くるみさん

米米といえば、tomtomクラブを知らないと言ってましたよね。
米米はtomtomをもじって、グループ名にしたんだと、たしかそう聞きました。
くるみさんも古いのも歌うんですね。
安心しました。
アバター
2009/11/27 09:57
こんにちは。

そうですね、実世界にはないペットとか、ありそうですね^^
私は、現実世界で猫や犬を飼えない環境なので、猫や犬が嬉しいです。

前のブログのコメントの続きです。
古い曲で、米米クラブ・徳永英明・イルカ・長渕剛・ブルーハーツetc
なら、カラオケで歌うことがあります^^
アバター
2009/11/27 09:41
最初のはいいとして・・・・恐竜だって、サーベルタイガーだって、大きくなっていくのよ!
サーベルタイガーのかわいいのーって・・・・絶句!

アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.