Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


改名しました


「あかね」は同じ名前のひとも多いので、漢字にしました。

読み方は「あかね」ですので、

これまでと同じに呼んで下さいね。

みなさま、今後とも茜をよろしく❤

アバター
2009/11/29 09:21
くるみさん

茜いろの森なんですよー。
ふふふ。

まこさん

ありがとう。
アバター
2009/11/29 07:44
了解しました^^
アバター
2009/11/29 04:22
こんばんは。

あかねさん改め茜さんですか、了解です。
これからは、「茜姉さん」と呼びます^^

茜色の空とか、たまに聞きますね^^
素敵な空だなぁ~と思います。
(改名から話がずれていますがw)
アバター
2009/11/28 23:28
はるるるさん、だいしょうじさん、ちぃさん

改めましてよろしく❤❤❤
アバター
2009/11/28 22:20
一瞬 ?って思ったらやっぱり
あの「あかね」さんやねヽ(●´ε`●)ノ
こちらこそよろしくね~
あたしも同名の人多いの^^;
アバター
2009/11/28 21:01
あかね・・・茜・・・・朱音・・・・丹子。。。。いろいろあるなぁ~~
アバター
2009/11/28 20:17
これからもよろしくね^^
リレー小説続き書きました~
アレで良かったか心配~
アバター
2009/11/28 16:56
たけさん

ありがとうございまーす。
アバター
2009/11/28 14:41
こちらこそヨロシクね、茜さん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.