Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


アホな子ほど


うちの鉄ちゃんのことですよ。
お手以外の芸を覚えない。

最初から「あそびずき」にして、
かしこさは気にしてなかったんだから、いいんですけどねー。

他のペットが他の芸を覚えたと聞くと、
いささか焦ったりもして。

ニコペットとはいえ、
親心を刺激されるんですね。

だけどね、そうなのね、アホな子ほど可愛いの。
鉄之助、可愛いよ。

アバター
2009/12/23 00:43
くるるんるん

久しぶりですね。
うちのアホでかわいい鉄之助を、どうぞよろしく。
アバター
2009/12/22 21:45
こんばんは。
鉄之助って、名前なんですね、いいなぁ^^
アホな子ほどかわいいのですか、なるほど。
勉強になります><
アバター
2009/12/22 17:21
だいしょうじさん

ペットにも親心を持つ。それが人間ぞ、って、
なんやそれは。

ちぃちゃん

そうそう、可愛いからすべて許す。

モウモウさん

お金をかけると成長するのでしょうか。
深い謎もありそうですね。
アバター
2009/12/22 16:58
ウチの子なんて初々しいお座りだけですよ(=^・^=)www
アバター
2009/12/22 16:45
「あそびずき」の子は覚えにくいんか~^^
カワイイからいいやんねw
アバター
2009/12/22 15:46
アハハ、ここも親ばか(犬バカ?)の世界に落ち込んでるわ~笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.