Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


看板娘だそうです


ぶりっ子してみましたー。

看板お…………
以下自粛って、何度書いたかしら。

メンテナンス中のタウンは、お正月ムードになるのでしょうか。

なにはともあれ、
ニコではリアルではできないファッションができるのも、
楽しみのひとつではありますね。

白雪お……以下自粛ってのもありますし。

アバター
2009/12/29 15:46
そうそうwww「お嬢様」ですわよね~www
おーほほほほwww
アバター
2009/12/27 15:39
くるみさん

なにを隠そう「お嬢様」
ですよねー、いねこさん?
おーほほほほ。
アバター
2009/12/27 14:53
看板お・・・・の後が気になります。
白雪お・・・・の後が気になります。

お・・・おじいちゃん・おばあちゃん・女・男・甥・おふくろ
あっ、おふくろだ^^
アバター
2009/12/27 01:18
ineちゃん

どうぞどうぞ、どしどし使って下さいね。
自粛しつつ、今年もすぎていきますね。
アバター
2009/12/27 00:28
箱入りお・・・・・・以下自粛ってのも、ありそうw
それと あと えっと・・・・・・ってwww 
「以下自粛」気に入っちゃった^^。 
あたしも 使わせていただきたく思いまするぅ\(^o^)/
アバター
2009/12/26 22:19
だいしょうじさん

お願い。気にしないで下さい。
しくしくしく。
アバター
2009/12/26 20:29
茜さんのリアルが気になるわたしだわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.