Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


フライングV


ニコっと神社でお年玉をもらった。
そうしてお正月用の家具を買いにいくと、
なぜだかこの時期に、
私のほしかったエレキギターがありました。

高いんだけど、ほしいよー。
白いフライングV。
できれば持ち歩きたい。

お部屋アイテムだけど、やっぱりほしい。
買ってしまいました。

イギリスではおもちゃというか、
フィギュアというのとはちょっとちがうのですが、
ドラムとギターのキーホルダーみたいなのも買いました。

どういうわけだか、
楽器にとてもとても惹かれる私です。

アバター
2009/12/28 09:45
ineちゃん

ないものねだりってあるんですよね。
私はリアルで楽器を買っても意味ないから、
せめてニコでほしいな。
アバター
2009/12/28 00:58
ちなみにウチには ピアノが二台。キーボード二台。ギター(ガットとフォーク)二台。
それから・・・こまごま・・・・プラス機材が数台。
とっても部屋が混みあってますw
ないものねだり・・というか・・あたしは管楽器に憧れるわぁ~♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.