Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


日曜日の夕食


宅配のパエリアってのがあると知って、
頼んでみました。

あとはドゴール空港で買ったカマンベールとクラッカー。
アイオリポテト、揚げ物。
自分で作ったのはサラダだけ。

今日の私はたぶん、
にんにくのにおいがしています。

嫌わないでね。

アバター
2009/12/30 09:58
ドゴールはフランスです。
庶民の香りのするチーズでしたけどね。
アバター
2009/12/30 08:47
おはようございます。
ドゴール空港って、どこですか?
カマンベールとクラッカー、いいですね。
セレブの香りがします^^
アバター
2009/12/28 15:28
ちぃちゃん

すごくないよー。安物だから。
パエリアはまあまあだったかな。
アバター
2009/12/28 13:59
ドゴール空港!!(☉д☉)
すごーい^^
パエリアはどうやった?
あたしも昨日にんにく食べたから一緒~^^
豚肉を焼いたのよん♪
匂いなんて気にしナーイ`;:゛;`;・(゜ε゜ )
アバター
2009/12/28 12:11
むふふ、さすがはるるん。
もっといじめて、あ、げ、る❤
楽しみにしててね。
アバター
2009/12/28 11:56
くんくん
またかぎにきたー
まだ大丈夫やで(*≧m≦*)

愛情表現って知ってるから苛められても平気だも~~ん♪
アバター
2009/12/28 09:57
はるるんるん

そんなこと言うと、
またいじめちゃうからー。つねつね。
アバター
2009/12/28 09:56
えれなさん

お部屋ににんにくの香り、残してきました。
あんまり豪華でもないけど、まあまあおいしかったですよ。
アバター
2009/12/28 09:56
くんくん
とりあえずは今のところ大丈夫やでー
後でもう1回かぎにくるわー(。◕‿◕。)
アバター
2009/12/28 09:50
豪華ですねーッ★
嫌いませんよ 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.