Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


夜中の猫


深夜、私の布団の中でくぅが寝ています。
そこに階段を上がる小さな生き物の足音。
ちぃがやってきて、
「母ちゃんの布団に入るー」と覗き込んでくる。

くぅは素直に譲ってやって出ていったのですが、
しばらくすると覗きにきた。

「くぅも母ちゃんの布団に入るー」

あのなー、さっき出ていったんやろ。
ちぃが怒るから入ってきたらだーめ。

くぅはしょぼんとしていましたが、
やがて諦めて私の布団の上で丸まりました。

猫たちに取り合いされるって快感。
でも、重いわ。

アバター
2009/12/30 01:57
くるるんも柚ちゃんも、猫の獲物、ハムちゃんと仲良しなのですね。
くぅっていうのは若いほうの猫なのですが、
くぅだったらくるるんや柚ちゃんちのハムちゃんを見たら、
どうなるでしょうか。
絶対に会わせられませんね。
アバター
2009/12/29 21:24
わわわw
かわいい!!
そういう話を聞くと ねこちゃん飼いたくなります!!

あたしは 最近 はむちゃんとなかよしで
手にものってくれてますw
アバター
2009/12/29 21:00
いいなぁ、いいなぁ~><
こういう話、とっても好きです^^
私も家でハムスターと深夜に、戦いますw
眠りたいのに、金網をがじがじしてうるさいハムハムは強敵です><
アバター
2009/12/29 11:30
エコエコアザラク。。。
なんのこっちゃら、の返事ですみません。
アバター
2009/12/29 11:27
エコな暖房ではあるな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.