Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


女志士


一本ざしってのはヤクザさんだそうですが、
女志士だから刀を二本も差せないだろう、
重いだろうって、
配慮してくれた?

ま、いいんですけどね、
どっちでも。

振袖もいいけど、
こういうスタイルがしてみたかった。

けっこう満足してます。
帽子はよけいかな?

アバター
2010/01/16 16:45
シガーさん

刀と手裏剣でばさっのしゅしゅしゅ。
か弱い私は武装します。
アバター
2010/01/16 08:14
今年はこのスタイルですか?www
ばっさり斬られちゃうわね^^;きゃ~。
アバター
2010/01/16 00:08
ちぃちゃんもいつもありがとう。
心意気は男前、でいきましょう。
アバター
2010/01/15 18:27
カッコいいっす❤
アバター
2010/01/15 18:14
男前すぎwww
惚れても良い?
アバター
2010/01/15 17:19
はるるん

ありがとう。
はるるんは私のブログにコメントがついてないと、
書いてくれるんだよね。
男前かー、嬉しいよー。
アバター
2010/01/15 16:46
男前過ぎ、茜ちゃん><
アリスの茜ちゃんの印象が強いけど
こっちの方が似合うww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.