Nicotto Town



本日天気晴朗なれど。。。

久しぶりに船釣りいってきました

天気はいい波もそこそこあっていい

客は一人キャンセルして私一人 なんか淋しい

大丈夫かな釣れるんかな 不安

やっぱりな いつものとおりわたしに釣れる魚はおらん

結果?言いたくないが教えます 笑うなよっ

 メバル3匹
 ガシラ8匹

さんざんでした、でも持って帰ったのはこの倍以上です

小船頭が釣ったの全部わたいの」もの ははは><笑うな

 人の物はオレのものオレのものもオレのものだから魚はオレのもの

グヤシーー リベンジー再挑戦ゆくぞーー泣  寝よっと

 

アバター
2010/03/09 11:54
あんがとやさしいね^^
アバター
2010/03/09 11:46
寒いから おてて あっためて あげる♪ 
あれ? にのちゃんの手のほうが 冷たいですか? ゴメンです!
あはっ あったかいです☆  ぬくもり  ほんわか ありがとう♪でした。☆
アバター
2010/01/29 21:43
今日のオカズじゃ
アバター
2010/01/29 17:15
お天気 よくて メバルにガシラ付きだから ええじゃん^^

明日の晩飯のおかずやな!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.