Nicotto Town



なぜだったんだろう?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
46.94cm
2010/02/01 17:39

昨日のカメット釣りは おかしかったんだヒットしてもすぐ逃げられるし第一魚影が魚のかたち



カメットの形じゃなかった、そしてヒットゾーンも十字じゃなく丸の輪だったんだ。

竿、エサも赤字じゃなく黒字で一番下に隠れて売っていたんだな

なんでだったんだろう?

アバター
2010/03/25 17:47
ありがとうの言葉を伝えたいよ、そっと、君のもとに~♪ (嵐 マイガール) を聴きながら、にのちゃん!ピンポーン☆!!おじゃまします♪
アバター
2010/02/03 22:10
ノコさ~~んあいがとごわす
私も笑顔だ^^
アバター
2010/02/02 00:07
あはは 良かったね^^
釣り 頑張ってるんだね
楽しいね・・
大きいのつれるといいね
まっつん、ファイト~~(笑顔)
アバター
2010/02/01 22:53
今日は まともにいけてカメット釣れま

した   なんでやったんやろな

ノコさん  猫どん 心配かけてすいません
アバター
2010/02/01 21:33
そうだったの??
でも今日は一緒にお話しできて
楽しかったです^^
アバター
2010/02/01 21:29
へぇ~それは変だよね
夢見ていたような気分ですね
私は逃げられてばかりで
小さいのしか釣れません(苦笑)
アバター
2010/02/01 20:58
???なぜなんでしょうね??
バグ?混線?それはなんなんでしょうね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.