Nicotto Town



だんだん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.22cm
カワムツ
3
17.23cm
オイカワ
3
12.65cm
ニゴイ
3
41.68cm
ヘラブナ
1
28.68cm
キンギョ(赤)
1
24.85cm
ナマズ
1
58.42cm
コイ
1
75.14cm
ブラックバス
2
47.74cm
グッピー
1
3.46cm
ヤマメ
1
23.05cm
ドジョウ
1
9.96cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
9.39cm
2010/03/23 17:35

腰の蝶番の調子が良くなってきました、もうちょっとで走れそうです

そうなると釣りもいいね~~

久しぶりに旬のレアつれました

第二ボタンまだやのに^^

アバター
2010/03/23 23:48
いいな~おめでとう♪
腰は無理はだめだよ><;ボチボチだよ~~
年だから特に気を付けてね~~www
アバター
2010/03/23 21:23
レアって面白いものが釣れるんだね
最近は釣りしてないけれど・・
まっつん、上手だね
腰の調子よくなってきて良かったね
でもあまり急に走ったりしちゃ駄目だよ(笑顔)
アバター
2010/03/23 20:30
すごいですねーーーーー!!!!
おめでとうございます。
今回のレアは桜の枝を持ったヤドカリさんなだぁ^^
見てから^^私も釣り行ってみますーーす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.