Nicotto Town



ニンニキニンニン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.56cm
ウグイ
2
27.73cm
ニゴイ
1
33.63cm
コイ
1
56.60cm
ブラックバス
1
43.83cm
ソウギョ
1
91.72cm
アユ
2
23.64cm
ドジョウ
1
10.91cm
ハクレン
1
80.81cm
2010/04/04 18:48

ごらんのとおり38でも惨敗で39での浮気釣りでも惨敗
  が
ニキニキニンニンニン

そうぎょ の部で3位 3位です初めてです3位です。写真入りで一番上に載っています

かずさ~~んこれってお立ち台だよねー^^

4位の人が118、19やから明日1日もてばまちがいなし^^

アバター
2010/05/26 19:09
こんばんわ♪
タウンで 天使ちゃん♪に会えますネ☆+*.・。
にのちゃんスマイルをもらうと、おまけにポテチが・・・ついてきません。あはっ♪ ごめんです!(ペコリ)
アバター
2010/04/08 09:49
おめめとうございます♪うふふ。うれしいです♪
アバター
2010/04/05 23:57
わおう!すごいじゃないですか・・
やりましたね! おめでとう(笑顔)
アバター
2010/04/05 22:57
おめでとう~♪やったですねw
コツコツと釣りをしたかいがありますね^^b
アバター
2010/04/05 11:27
今、見てきてあげた^^おめでとう~お立ち台で輝いてたよ~ん

人事ながらも 何か 嬉しいね~^^
アバター
2010/04/05 09:44
うんうん、見て来たよ~!

3位お立ち台~、立ってましたね^^

今日一日、抜かされなければ

明日のお昼には、コインがガッポリ!
アバター
2010/04/04 23:42
お立ち台いいですよね。
最近全く釣りしてないです。
しなければ・・・
アバター
2010/04/04 23:29
ちょと わからんけど 明日になればわかるでしょう^^

ランキング見て見ます お立ち台乗ってるといいね~

早く寝ろ!^^
アバター
2010/04/04 20:27
おぉ~おめでとう\(o⌒∇⌒o)/PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

去年の7月頃ソウギョ1位になったことあるじょ^^v
アバター
2010/04/04 19:15
わぁ^^すごいーーーーー^^
おめでとうございます!!!!!!
今見てきましたよーーーーーー。。
かっこよかったですよーーー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.