Nicotto Town



ビックラコイタの発見

駄犬連れて散歩の途中街の一番山よりを歩いていた時

崖の上で何かが動きました

崖の上で何かがジッートこちらを見ています

猫?猫にしては顔が丸い目の周りも丸い 何かな~

愛犬をけしかけてにると、あわてて木に登りジッート

まあたこちらをみてる

崖の下のオッチャン(私より年下)に聞くと

  アライぐマやここらはよく、これやらタヌキがでよる野生化してるんや

ヘェ~しらんかったタヌキは見たことあるが

おるとは聞いていたがこんな民家のすぐ側に

あっ思い出した コイツや毎年毎年畑荒すの

せっかく作ったスイカを食い散らすの

と 思ったら腹がたってきた

なんかないかと、下を見るやら回りを見るが小石一つ、棒きれ一つ

何にもない><しかたなく投げる振りしてもしらんふりや

くやしいー犬行け咆えろ やっとどっかいってもた~

そんにしてもビックラコイta-

アバター
2010/05/31 09:46
めめ あけて あるかないと ゴッツンだって☆
まっちゃんもゴッツン気をつけてね♪☆
夜勤とかあるみたい?ですか
今は ネンネかな?それとも お仕事ですか?
がんばってネ♪ガンガレ~♪
アバター
2010/04/20 16:50
にのちゃんスマイル♪心から嬉しい!ⒽⒶⓅⓅⓎお届けです☆+*.・。
アバター
2010/04/15 18:19
あはっ☆ニャン♪ファイト♪わあぃ♪
アバター
2010/04/14 15:19
すごい!です♪
アバター
2010/04/09 23:01
野生の動物も住みにくい世の中になってきたのですね・・
アバター
2010/04/09 07:47
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ≧(´▽`)≦アハハハおかしいぃぃぃ涙でるぅ~アハハ
朝から腹筋つこたわ~~凄い文才^^

うちの裏の畑は野ウサギがあらしてますです・・・
姫の通っていた高校(住宅街ど真ん中)ではたぬきが庭のどっかに住着いていたみたい
こんな所にってとこで事故死してるぽんぽこりんをよく見るわΣ(T▽T;)
アバター
2010/04/09 07:45
おはようございます♪ イチゴちゃん可愛いから 何個でもほしくなっちゃいます♪ にのちゃんと一緒に!ガンバレッツゴー☆
アバター
2010/04/08 22:00
タヌキはスイカを二つに割って食べます、アライグマ?は3cmくらいの穴を開け中をキレイに食べてますよー><
アバター
2010/04/08 21:56
BB弾懐かしいな~カンズメの缶に蛙とBB弾入れてドーンやったな
アバター
2010/04/08 21:05
あー><、ペットを捨てて野生化したってやつですね。
アライグマはアニメのラスカルと違ってかなり凶暴らしいですね。
おまけに・・・繁殖力もあるみたいだし><;
せっかく育てた野菜の事を考えるとムカつきますね!w
BB弾どうぞww

四国の交差点でもシマシマしっぽを見た時はビックラこしましたw
アバター
2010/04/08 20:07
たぬきですか!!それはびっくりですね。
一生懸命作った畑のお野菜を食べたれたら、腹も立ちますね!!
まっつんさんの作ったすいか美味しそうだなぁ^^
お庭のお野菜で毎日の食事を作るのが私の理想です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.