Nicotto Town



1日3医院

 進めてくれる人がおり休みをもらい3か所のホスピタルは行ってきました

1か所目整骨院 腰痛
 電気アンマにハリ電気ハリ気持ちいい~
 最後が軽い指圧ものすごく気持ちいい~~^^あ~ああと1時間ほどやってほしい
 所要時間1時間と10分

2か所目市民病院 血圧
 薬のみ
 所要時間30分

3か所目 挿し歯抜け
 キュ~ンキュキュキーンあの音
 いつ聞いてもいややねー歯医者の音
 麻酔4か所してるから痛くはないのだけど
 手指先に力が入ってるリラックスと思っても
 いつのまにか力が入ってる
 2度と行きたくないが、あと何回いかなならんのやろ><

今日休みたくなかったんやけど今日いかな次行けるのが
来月の7日なんだ仕事やら祝日やらで 
10日あまり痛みガマンしとかなと思うたら休んでよかったわ~^^

進めてくれたKAZUさんありがと~~~


 
 

アバター
2010/06/14 10:08
きょうも、元気に いってらっしゃい❤♫♪いろんなことに ガンガレ~♪がんばレッツゴー☆+*.・。
それから、また、 にのちゃんちへ帰ってきてネ♡(。◕‿◕。)♡
アバター
2010/05/08 17:29
仕事あると 中々病院って行けないですよね><
病院の先生は ”こんなになる前に 来たら良かった”とか
簡単に言うけどね~><

うちの眼科にも 大変になってから・・・・という方も
少なくないですけど、確かに
早めの方が 痛みもお金も 少なくて済みますね~^^
アバター
2010/04/29 17:39
はあい!おっきな お花を咲かせたいです♪ファイト☆+*.・。
アバター
2010/04/28 22:08
先輩大丈夫ですか?年齢が増すと色々体の不調が出てきますね 自分もこれからですかね~^^お大事に
アバター
2010/04/27 11:57
3医院、お疲れ様です。
電気ハリ、気持ち良さそうですね~。

歯医者さん、幾つになってもあの音は苦手ですよね。。
アバター
2010/04/27 09:02
私も一昨日足首捻挫してしまい昨日接骨院で軽い捻挫と言われました(@_@;)。
アバター
2010/04/27 08:09
後押しがあってよかったね
出ないとなかなか踏み切れないものね
身体が本当に資本です
歯医者さん 辛抱してちゃんと治しましょう
お疲れ様。
アバター
2010/04/26 21:33
kazuさんお互い無理せんようにしよう

アバター
2010/04/26 21:26
猫どん あの音キユ~~ン金属音
いい音やで~あぁ~身震いでる~~
アバター
2010/04/26 20:13
アンマ~指圧~~いいな~~^^
私も明日は歯医者だ♪ルンルン行ってこようw

まあ、忙しいにかまけて
腰痛やら歯も悪化したら大変だもの♪
助言を素直に実行する、まっつんさんは偉いです^^bお大事に♪
アバター
2010/04/26 20:00
^^まず あんたを どうにかしておかないと

私めも いつどうなるか わからないから!^^

明日 元気な顔を待ってます^^
アバター
2010/04/26 19:50
みらさん晩御飯はわたしは今からです^^
アバター
2010/04/26 19:49
3医院お疲れ様でした。。
歯医者さんって・・怖いですよね><あの音。。キライ。。
でも、行って良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.