Nicotto Town



やっと退院

 やっと退院できました、長いような短いような10日間でした

私は何にも悪いことをした覚え?がないのに、そりゃー好奇心旺盛な方ですので・・・・

イヤやっぱりないです

 水やり中続けてサッサッと連続で水かけてたらアウトになってしまいました

長期修理保証(5年免責1万)入っておくもんですね明細見たら11万やもんな、それが1万

で済んでほっとしました、ウイルスが入ってたら保証きかないみたいでした、だから私は変

なサイト開いてませんよー

 とりあえず現時点復活~~これからもよろしくお願いします
                                         











 もぅ変なとこ見らんとこ

アバター
2010/07/16 16:36
きょうも 頑張ってますか? (。◕‿◕。) 暑くて だいじょうぶ? にのちゃん、とっても 暑いから、冬の寒いのがキライと思っていたけど 夏の暑いのが苦手でーす。
アバター
2010/05/29 12:44
おろ~
原因は変サイトでしたか・・・フム・・・仕方ないですねwww

早いお帰り嬉しいです♪
おかえり~^ー^
アバター
2010/05/28 23:53
おにょにょ~
一万で済んで良かったっすね
アバター
2010/05/28 21:54
退院!?大丈夫なのですか!?;w;
アバター
2010/05/25 23:10
猫どん私は私は・・・>< >< KAZUさんのまともに とったらアカンよ
アバター
2010/05/25 23:07
私はそんな器用なことはできません
そんな人おるー?アッ自分のことね
アバター
2010/05/25 21:47
ププ~(=v=)ムフフ♪
目を開けたまま寝ちゃ駄目ですわよ♡
うっかり変なサイトをポチっとしてしまいますわよ♡
アバター
2010/05/25 20:03
^^猫度どんの言ってた通りなんだ~^^

反省しろ! 目を開けたまま寝るな!^^
アバター
2010/05/25 19:21
おめめとうございます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おかえりなさいです。
ホントに!もうもう心配させないでくださいです。
お友達が、伝言板にお知らせをくれまして 首をながーくしてまってました♪
ささやかな退院お祝いですが お友達申請をポチっておしてみました。
もしも、よかったら にのちゃんとお友達登録しませんか?♪
特権はなにもありませんけれども それでも よかったらですけれど・・。
なんにも もってない にのちゃんを これからも どうぞよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.