Nicotto Town



久々~~


妻と2人で奈良まで行ってきました。

某 産経新聞に奈良の葛城山にツツジが綺麗に満開との報道があり行ってきました

地理オンチの私が1回だけ道間違え、なんとか葛城山へ着きました

目指すはツツジ園で徒歩15分

着いた着いた~ヒーヒー言いもって登った15分 ツツジの木はありますー花も着いてる~

えっ花の色がおかしい色あせてるー花が~花が終わりやんか-景色はいいけどツツジ見に

きたんや~~

あと10日早く来たら綺麗やったやろにーサンケイさんどないしてくれるんやーー

新聞は新しいニュース 報道してよ><

あ~~あ しんどかった



アバター
2010/06/09 16:30
まっつんへ
こんにちわ♪
アバター
2010/05/31 10:25
奥様と楽しいひとときが過ごせましたこと うらやましいかぎりでしゅ♡
どうぞどうぞ お幸せに♡です!
アバター
2010/05/30 17:59
訪問感謝bb
新人戦ってうち一応㊥2bb
でも中体連はがんばります!!
アバター
2010/05/30 00:10
www^^;
まあまあ、夫婦で遠出の旅良いじゃないですか♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.