Nicotto Town



ほ~ほ~

ホ~タル来いこっちの水は甘いぞ

ほ~ほホータル来いそっちの水も甘いぞ

いや~知らなかった~我が町にそれもわずか10分のところに

この町に20年住んでいるが今のいままで知らなかった

蛍です ホ タ ル  ン十年ぶりに見ました

川幅20メートルにイ~ッパイ

あっちにホー こっちにボー光飛びまわり見ごたえありましたが

なんか幽玄というか もの悲しい光?でした
                  でもまた見にゆきたいな

アバター
2010/06/15 15:52
カメルーンから1点奪って 逃げ切り勝利!
おめめとうございます♪☆
アバター
2010/06/14 19:03
にのちゃんも釣れてないのです♪
エンジェルちゃんが欲しいの♡
アバター
2010/06/13 23:20
まっちゃん♪
アバター
2010/06/10 23:10
蛍 最近見たことないなぁ~
子供の頃は 近くに普通にいました
あの光はなんともいえないですね
アバター
2010/06/10 14:30
命短しホタル☆
はかなげで 好き❤
アバター
2010/06/10 14:30
ステプ感謝です☆ひめちゃんにコイン協力隊ありがとうございます♪カエルソファ♡欲しいです♪
アバター
2010/06/07 12:19
蛍、儚げな光がいいですよね。
数年前には我が家の庭でも飛んでいたのですが
近くの用水路の草をきっちり刈られてから飛ばなくなりました(寂)
ちょっと出かければ見に行けるのですが
なかなか出かけないですね。
アバター
2010/06/07 08:48
(・0・。) ほほーっ蛍かぁ~子供の頃はどこにでもいたなぁ(*´∇`*)
今はみないなぁ見に行きたいわ~❤
よくつかまえてきたんだよね~でも手くちゃくなるのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/06/07 00:48
ええ~いいですにゃ^^b
蛍なんて子供の頃に見たぐらいかな~~

瀬戸内海の島のばー様宅で蚊帳の中いっぱいに蛍を離した記憶が懐かしいです^^
瀬戸大橋の為に殆どの田んぼを埋めて道路を作ったので・・・・蛍を見れなくなったんですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.