Nicotto Town



久しぶりに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.46cm
ニゴイ
4
45.32cm
ギンブナ
3
24.67cm
ヘラブナ
2
35.48cm
ナマズ
1
67.50cm
コイ
1
63.85cm
ブラックバス
2
38.45cm
ニジマス
1
35.96cm
グッピー
1
3.56cm
長靴(ピンク)
1
22.98cm
アユ
1
22.47cm
ドジョウ
3
11.66cm
2010/06/15 18:43

釣りしました、しかも2R
が 惨敗レアどころか自己も出ず
今日の天気と同じでした
雨のおかげで釣りできたのに?><
 明日もガンバッベ

アバター
2010/07/31 10:43
まあちゃん!あそびにきたよ~(*^▽^*)♪ 
アバター
2010/06/27 16:11
るん♪るん♪遊びに来たよ(。◕‿◕。)ノ♥
アバター
2010/06/24 10:44
にのちゃん、サッカーがんばって応援したけど 夜中です!
アバター
2010/06/22 10:49
大丈夫ですか?お大事にしてください☆。。
アバター
2010/06/20 12:01
まっつんさーーん^^
いつも訪問ありがとう^^
お変わりありませんか?
今日も蒸し暑いですね。
体調を崩しませんように。。お身体ご自愛くださいね。
あまりINできないので、また週末に。。伺わせてもらいますね。。^^
お仕事がんばってね。。☆。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/06/18 22:41
うん 明日もふぁいと~~~~!!!
笑顔どうぞ(笑顔)
アバター
2010/06/18 16:03
うさちゃん♡ピョン♪ピョン♪にのちゃんバーニィです!にのちゃん大好き♡お耳がピン♡よぉく聴こえます♡
アバター
2010/06/18 12:30
私も、今日久しぶりに釣りしてきました^^

でも、私も全然ダメでした><
テンコちゃんが釣りたいなぁ~
アバター
2010/06/16 11:06
テルテルボウズちゃん欲しいです♪
にのちゃんも、がんがるネ♪
アバター
2010/06/15 21:45
がんばります。
ネクタイきらいだー
アバター
2010/06/15 21:39
がんばっぺw(≧∇≦)/
アバター
2010/06/15 20:24
ネクタイしてやるといいかもよ!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.