Nicotto Town



えっお父さんピエロ?

4ケ月ぶりに釣りにゆきました
海の上は日差しは強かったが風があり暑さを感じませんでした
釣りそのものはニコ釣りと同じで惨敗><
風呂に入ると腕、首チクチク痛い なんで?
見ると真っ赤化いそいで水のようなシャワーあびて冷やすことでした
ビャールを飲んでると妻曰く
 お父さん首 腕火傷してる水で冷やせば
帰ってきた娘曰く
 お父さんの鼻ピエロみたい
なんでや
 鼻の頭真っ赤化ピエロやー
あわてて鏡を見ると いやっ真っ赤化や~
首腕はいいとして鼻は~~><目立つー
明日仕事や~笑い者なーどうしよう
みなさん夏は麦わら帽子をかむり顔が焼けないようにしようね

アバター
2010/07/02 22:28
おー日焼けしてしまいましたか!!我ら中年に夏の日差しは要注意ですよ
アバター
2010/06/29 15:55
それだけお鼻が高いと言うことですニャ~
アバター
2010/06/29 09:28
パパかわいい(。◕‿◕。)ノ♥
アバター
2010/06/29 09:27
ガンバレ!にっぽん☆*:.。.にのちゃんと一緒に♡☆,。・:*:・゚☆♪☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
アバター
2010/06/29 01:45
^^;海や雪山は日差しの反射が凄いから気を付けないとw
日焼け通り越して火傷じゃ当分痛いですよ~~お大事に^^
アバター
2010/06/28 22:36
釣りですか^^
良いなぁーー☆。◕‿◕。)ノ♡のーんびり^^海釣り・・素敵ね。。
まっつんさん^^お鼻がきっと高いのね^^
アバター
2010/06/28 22:13
ちょっと想像中・・真っ赤になってヒリヒリとするのでしょうね
焼きすぎたらだめだよ~リアルの釣りはやっぱりいいよねぇ~
しばらくちょっとお鼻も気になるね
冷やすのが一番だよ お大事にね
お仕事ふぁいと~~~(笑顔)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.