Nicotto Town



くっ~

今日も釣れんかった~~><
船釣り行きましたが釣れませんニコ釣りと同じ
とりあえず
 笑うなよ
     アジ   5匹
     ガシラ  3匹
            おそまつさま
腹の立つのは隣のオバチャンが私の3倍ほど釣ってたことや~~
同じ仕掛け同じエサでどうしてこうも差がでるの
釣り歴ン十年わたしが
あっオバチャンはそれ以上か
でも
 うまかった~~
  刺身に塩焼き釣りたておいしいよ~~~ビャールがなんぼでも飲める(お母ちゃんあっちむいといて)
明日はガシラ(オコゼ)でまた一杯や
この旨さあの釣れんかったことを忘れさしてくれるわ^^

アバター
2010/07/27 11:01
それって おばちゃん気にしすぎやろ^^どこみてたんやぁ~

俺が1人で仕事して汗こいている日に のうのうと釣りに行くから

おそまつ・からまつ・になるのです^^ガシラとアシ持ってきて^^
アバター
2010/07/27 10:06
まあちゃん(。◕‿◕。) やっぱり おばちゃんは 欲がないから 純粋な心に お魚神様が 舞い降りてきたのでしょうか?うふふ♡
アバター
2010/07/27 01:23
ガシラってオコゼのことなんや((φ(..。)カキカキ

釣れとるやないの^^だめなん?少ないんか(@゜m゜@)プッ

美味しいお魚にビャール❢お母ちゃんも許してくれるよね^^

明日も頑張れるよ(●^o^●)
アバター
2010/07/26 22:21
わぁ^^
釣ったおさな^^美味しそうですね!!
アジ大好き!!!です^^お刺身たべたぁい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.