Nicotto Town



わっははは~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.17cm
オイカワ
3
18.86cm
ウグイ
3
15.71cm
ニゴイ
2
32.55cm
ヘラブナ
3
34.53cm
キンギョ(赤)
1
24.78cm
ナマズ
1
45.46cm
ブラックバス
1
38.84cm
ライギョ
1
67.71cm
ブラウントラウト
1
31.96cm
グッピー
1
4.34cm
おもちゃの海賊船バス
3
43.22cm
2010/07/27 18:13

昨日の船釣りの仇がニコ釣りでうてたみたい
でも拍手は1人だけ><さびしい釣りでした。おまけに
来る人来る人にあいさつすれど来る人来る人返事ナッシング
やっと5人目で挨拶してくれました
それにもめげず
  どんなもんじゃい
今日はガシラの塩焼きで一杯じゃははは~~

アバター
2010/08/04 13:04
来てくれたお気持ちが、とても嬉しいです。ありがとうございます。
お蔭様で好評でした。把握している限り38名のアバターさんが来てくれました。
是非次回もという、ありがたいお言葉を頂き再度開催する予定です。
その時は、またお声をおかけしますね。
アバター
2010/08/03 11:58
今夜9時~
ケバスの上に立ち、チャットしながらリア酒飲んで「ケバス飲み」があります。
必要な物は、お酒(ダメならジュースでもOK)と、はっぴか浴衣など和装です。
都合が合えば是非来て下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2010/07/28 23:00
兄貴 落ち込むな!俺なんてそっちゅうだよ~^^;
アバター
2010/07/28 11:57
海賊船バスが3台も。凄いですね。
おめでとうございます♪

釣りにも行けてないのですが
メンテが終わったら行ってみたいと思ってます。
アバター
2010/07/28 09:37
すまいる♡はっぴぃ♥きらきら
うふふ(。◕‿◕。)
まあちゃん♪ 塩焼きはおいしかったですか?
アバター
2010/07/28 00:44
@@!!すっごーい3台は凄いよ♪おめでとう^^b
最近は夏休みで子供が多いからね^^;とはいえ、挨拶ないのは寂しいよね。
アバター
2010/07/27 22:55
バス3つも釣れたんですね~~
おめでとう!!!

羨ましいですー><
アバター
2010/07/27 22:34
わぁ^^
まっつんさん。おめでとう゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
私まだバスも釣れてない><
いいなぁ。さっき久しぶりに行って見たけどさっぱりだった^^;
アバター
2010/07/27 22:04
挨拶ナッシング多くなってきたね^^
お子チャマなんじゃない(。◕ˇ_ˇ◕。)夏休みだからね・・・
まぁお子チャマでも挨拶は基本やけどね

バス3匹も釣れたんやオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
もうできあがっちゃったかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/07/27 21:51
そういう時もあるよ
バス釣れてよかったね
みんなで挨拶くらい出来たらいいのにね(笑顔)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.