Nicotto Town



腰痛

オカアチャン笑わせないでよ腰に響く~
クシャミ出るな腰に響く~
アクビでるな~ウッ痛~っ
シャクリなんで出るんやー痛ー痛ー
今日会社休んだ意味ないやろ
出るなー
腰痛仲良くしようよな><30数年来やろ~><

アバター
2010/09/17 01:41
腰の具合はいかがかしら?
騙し騙しですね
ユックリと行動しましょう
痛みが少しでも楽になりますように(笑顔)
アバター
2010/09/15 14:20
まあちゃん(@^0^@)やっぽぉ☆
アバター
2010/09/13 07:30
腰痛持ちの方って多いですよね。
私も数年前にぎっくり腰をやってから
怖くて重いものが持てません。

お大事にね。
アバター
2010/09/11 12:23
私も(misa)も学生で長く椅子に座るせいか腰が痛くなっちゃって(苦笑)
この痛さ正直言って曲者です。
高校からの痛さの付き合いなのに神出鬼没です(;O;)。
アバター
2010/09/10 22:54
兄貴腰痛もちですか?腰の筋力鍛えましょう 腹筋 背筋 1234 はぁ~疲れる~^^;
アバター
2010/09/08 12:10
腰痛…大丈夫ですか~。
私も腰痛持ちで、腰の病気になった高校生の頃からの付き合いです^^;
体を動かすたび腰に来ますよね><
痛みが酷い時はコルセットしたりしてますw
お大事にね^^
アバター
2010/09/08 09:29
腰痛よくなりましたか?お大事にでちゅのぉ♪
アバター
2010/09/06 20:18
腰痛大丈夫?
無理しないでね。。
お大事にね。。
アバター
2010/09/04 23:46
長い付き合いですね
座ってる時間が長いのかな?
大事にして下さいね(笑顔)
アバター
2010/09/04 16:15
まあちゃんへ
いたいの?
おだいじにでちゅのぉ♪  にのちゃん。
アバター
2010/09/04 15:14
バカモーン!腰痛いのにこんな時間まで 何をゴソゴソやってまんねん って言いたいよ!^^

冗談はさておいて ある程度 よくなるまで ゆっくりしなさいよ!

俺みたいに 出てきても使い物にならないしね お互いガンコやからな~^^

お大事に!^^
アバター
2010/09/04 00:58
大蔵大臣に操縦されてますにゃww
腰は厳しいね><;お大事にね。
アバター
2010/09/03 23:02
腰痛持ちなんかぁ。。。。かわいそにぃ><。。
明日は防災訓練かなんやったかあるんでないん?
今日はそ~っと早寝したらいいんでない?

お大事にね;;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.