Nicotto Town



久しぶりでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.22cm
カワムツ
2
17.87cm
オイカワ
1
15.52cm
ニゴイ
1
40.61cm
ギンブナ
2
22.69cm
ヘラブナ
2
27.06cm
キンギョ(赤)
1
26.84cm
ナマズ
2
56.06cm
コイ
1
61.23cm
ブラックバス
1
45.74cm
ニジマス
3
65.17cm
グッピー
1
2.62cm
イワナ
2
35.65cm
ドジョウ
2
11.35cm
2010/09/19 19:48

ひさしぶりに釣りししかも2ランドしましたがサッパリ><

2R目は初めてマイ釣り堀でつりました

一人で黙々とざびじがっだ~

第1投め大きさもまま おおっ変わった魚の色こりゃ絶対ウサロボじゃ

えっ違う普通のじゃないか

2投めおおっまた色濃いぞ今度こそレアだ

違うやんか期待持たすな み==な一緒のいろや^

あ~~あやになった><

アバター
2010/09/24 11:20
まあちゃん(@^0^@) にゃあ♡
アバター
2010/09/23 10:08
24時間できるマイ釣堀は嬉しいけど、タウンの釣堀も賑やかで好き♪
・・・と言いつつマイ釣堀三昧です^^;

残念でしたね><
魚影は色の濃さが違っていたのか!って信じそうになりましたよ(。→ˇ艸←)プフ
アバター
2010/09/22 21:19
まっつんさん、がんばって~^^

あきらめないで挑戦していると、きっと釣れますよ~~~
アバター
2010/09/22 00:09
wwww魚影濃くなって
見やすいよね^^w
アバター
2010/09/21 19:18
まっつん そういうときもあるさ!
気を取り直して 挑戦してね^^
簡単に釣れちゃったら 面白くないかもよ
24時間釣りができるようになって嬉しいね!
でもあまりはまり過ぎないように^^v
アバター
2010/09/20 22:32
まっつんさんがんばってね^^
ウサロボ釣れると言いね^^
こんどまっつんさんの釣り堀で、まっつんさんとひーちゃんと一緒に釣りしたいな~^^
ョ´∀`*)キャハ♪
アバター
2010/09/19 22:58
(*≧m≦*)ププッそや!色変わったんや^^
誘ってくれたらまつ家の釣り堀行ったのに(*^m^*) ムフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.