Nicotto Town



植えてるもの

ジャガイモ ラッツキョ ニンニク ほうれん草 みず菜 春菊
カブ キャベツ 白菜 玉ねぎ 葉ネギ 東京ネギ   菊花 大根
今趣味の畑で植えてるものです
葉物12月なったら収穫です^^

中国産では無いですよ
消毒はしますが

アバター
2010/10/05 09:11
ちょっと分けてもらいに行こう…^3^笑
アバター
2010/10/04 11:01
すばらしいでちゅのぉ♡
まあちゃんちにいけば たくさん食べられますのぉ♡
わくわく♡ 12月が楽しみでーす(♡^▽^♡)
アバター
2010/10/04 00:50
すごーい@@;
去年、きゅうりとゴーヤーとヘチマと冬瓜植えたけどww
きゅうりは4本収穫して「うどんこ病」にやられちゃった><;無念
ヘチマとゴーヤが凄かったな・・・そして今年は誰かわからんwウリ科のツルが
あちゃこちゃ伸びてる@@;実が出来ないのでどなたなのやらwww
アバター
2010/10/03 23:00
いろいろ植えてるんですね!
私も、この夏ゴーヤ、オクラ、ミニトマト、ズッキーニをほんの少し植えてみましたけど、
あまりうまく出来ませんでした。
まともに収穫できたのは、ミニトマトぐらい・・・
なにがいけなかったのかなぁ~^^;

こんなにいろいろ植えられるなんて、羨ましいです~~
アバター
2010/10/03 19:04
自給自足で野菜作り いいですね~ 是非ゴーヤー栽培やってみて下さい^^;ちなみに自分は栽培に経験が有りませ~ん><;
アバター
2010/10/03 17:40
すごーいです

うちわ畑あるけどなにも作ってないかも・・・
アバター
2010/10/03 09:38
自分の家で作ってるんだね^^ 安心して食べれるしおいしそう☆
アバター
2010/10/03 01:10
すごい! 一杯育てているんだね
私も昔は作っていたけれど今はしてないな
楽しみ楽しみ(笑顔)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.