Nicotto Town



静かに

画像

初めて教壇に立つんじゃ静かにせんかーー先生の気分じゃハハハハっ

アバター
2011/01/23 13:12
まつ^^;もしかしてひ~がプレゼントしたの分かってないんかな?(@゜m゜@)プッ
アイテムの左下の詳細をクリックしてみてねメッセージが書いてあるから^^v
アバター
2010/10/12 19:53
教会の中なのですね
一度いってみようかな
まっつん 牧師さんですか?
結婚式とかもここで挙げるのかな?
楽しそうだね(笑顔)
アバター
2010/10/12 15:02
まあちゃん☆

クッキー持って、教会にいったら 可愛い背景をもらいましたでちゅのぉ♡

まあちゃんも 行っておいでネ(♡^▽^♡)
アバター
2010/10/09 15:32
兄貴 これじゃ 教師失格ですよ^^
アバター
2010/10/08 20:55
先生~~酔っぱらって言っても駄目だと思いまーすw
アバター
2010/10/08 15:41
にゃあ♡
アバター
2010/10/07 11:46
せんせ~
昼間から教室でビールは良くないと思います><
アバター
2010/10/07 11:07
(*≧m≦*)ププッ
きゃははははは。
まっつんせんせーー。
何教えてくれるの?^^
アバター
2010/10/06 15:50
まあちゃん(♡^▽^♡)
教会すきでーす♡
大好きでちゅのぉ♡
アバター
2010/10/06 02:58
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ビール飲みのみの講義かいなwww

てか手前の男子生徒は❤❤な関係?(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/10/06 01:38
おうおう!!
知り合いが沢山いる!!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.